こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

リラーックス、りらーっくす、りらっくす〜✨

今週のお題「リラックス」

 

 

 

みなさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

 

 

 

リラックスとは、

 

ゆったりすること

くつろぐこと

 

人って、少しの事で、緊張したり、リラックス出来たりしますよねー

 

例えば、『カタカナ』か『ひらがな』かだけでも、読んだ時に受けるイメージが違って、

リラックス出来たりします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

あと、色でも変わりますよね✨

 

リラックス  りらっくす

 

 

リラックス  りらっくす

 

 

リラックス  りらっくす

 

 

自分にとって1番のリラックス法なのは、やはりお風呂です〜😌

長い時は、1時間くらい入ってますー♨️

 

 

マンガ読んだり

ぼーっとしたり

寝たり…

 

 

あ、お風呂で寝ると、そのまま気絶して、溺れてしまう事もあるって何かで聞いたことあります😭

 

 

 

今もだいぶ『りらっくす』してるので、このまま寝ちゃいそうです笑

 

 

 

リラックスばかり言ってしまって、ゲシュタルト崩壊起きそう笑

 

 

 

みなさん、良い夢を🌌

 

 

 

お粗末さま、こんだいでした♪