こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

月明かりで明るい、静かな明け方に『冬』を感じます🌙

みなさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

明け方の少し手前ごろに、仕事を始めるんですが、近頃は月明かりで周りが明るいんです✨

 

寒くなってきたからなのかな、幻想的な景色だったんので、お裾分けします😊

f:id:Kondai:20181201103558j:image

 

冬は星空が綺麗に見えるって言いますもんね🌌

冬の空気が乾燥している為、水分に邪魔されることなく、綺麗に見えるそうですよー✨

 

日も短くなり、星が綺麗に見える季節。

夜を楽しむには、とても合っているのではと

思いますが、本当に寒い❄️笑

 

今年は暖冬とか言われていますが、それにしても寒いは寒いです笑

 

しっかり防寒をして、星が綺麗に見える長い夜をいかに過ごすか。

身の周りの事に、いちいち感動したいなー✨笑

 

お粗末さま、こんだいでした♪