こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

【★IKEA/イケア★】GUBBRÖRA ゴムベラをご紹介します♪  クリスマスやバレンタインのお菓子作り、お料理する時にとても便利♪ 初心者の方~熟練者まで使いやすい!

 

 

 

みなさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

 

 

 

今回は、お料理している時に、あると便利な、ゴムベラについてのご紹介です♪

 

 

 

 

 

色々種類があって選ぶときにほんとに苦労してしまいますよね、

使った時の質感が結構重要で、ゴムの部分が硬かったりすると、

 なかなか使いづらかったりしてしまいます。。

 

 

 

 

 

 

私も色々と買ってみては、使ってを繰り返して、お手頃価格でやっと出会えたのが、

 

コチラ!  ↓

 

 


【★IKEA/イケア★】GUBBRORA ゴムベラ/102.257.30

 

 

 

 

 

 

持ちての部分が模様でデコボコしていて、持ち易いし、デザイン的にもオシャレで良いんです♪

 

f:id:Kondai:20181025094737j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムベラ選びでとっても重要なのが、先端のシリコン部分ですよねー

硬いと、しなりにくくて…

 

 

ですが、このゴムベラは、柔らかくてしなりやすく、とっても扱いやすいです♪

 

 

f:id:Kondai:20181025132237j:plain

 

 

 

 

お菓子作りに欠かせない道具の1つだと思います😊

 

 

クリスマス🎄

ハロウィン🎃

バレンタイン🍫

ホワイトデー🍪

お誕生日🎂

パーティーetc…

 

生地を混ぜるときや、チョコレートを溶かすとき、ボウルの淵を拭うときなど、様々な場面で大活躍してくれるので、

1つはあると良いですよね♪

 

 

因みに、このゴムベラは、耐熱温度 90℃となっているので、

食器洗浄機にもかけることができます。

 

 

 

 

 

使い方ひとつで、時短になったり、材料を無駄にせず、経済的だったりしますので、ゴムベラをどんどん活用しましょう♪

 

 

 

 

 

お粗末さま、こんだいでした♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村