こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

お馴染み?のイベント🎉

今週のお題「ハロウィン」

 

 

www.bing.com

 

 

 

 

みなさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

 

 

 

私の子供時代には無くて…笑

日本で盛んになったのは、もう20年くらい前からみたい😁

 

 

 

ディズニーと、ユニバーサルでイベントを始めたのがきっかけみたいで、

コスプレ人気と相まって、現在に至る…

 

 

 

 

なるほど…

コスプレってワードは、

 

 

オタク、マニア、アキバ…

 

 

を連想させますけど、昔は今ほど社会的に受け入れられてなかったように思いますねー😱

 

 

 

 

じゃ、受け入れられたキッカケって…

 

 

 

 

電車男

 

 

 

 

は、大きく貢献したんじゃないですかねー😊

 

www.fujitv.co.jp

 

 

 

懐かしい笑

エルメスたーん‼️笑

 

 

 

 

すみません、ドラマが好きで二回まわりほど見ましたー😚

 

 

 

 

あ、お題が。。

 

 

 

 

ハロウィンは、いつか仮装していっぱいの人達に紛れて楽しみたいなーって思います😊

 

 

 

 

 

お粗末さま、こんだいでした♪