こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

皆さん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

 

お題にあった、『ブログを始めたきっかけ』ですね、

 

 

えーっと、ブログを書いたことはあるんですが、継続しなくて…笑

それで、どうにか続けるってことに挑戦してみよーって思ってどうにか頑張ってます笑

 

 

見てくれる人も少ないんですけど、☆つけてくれたりとか、本当に嬉しいです😊

ありがとうございます‼️

 

 

今は、ふっと思いついた事を元に好きなように書いてるんで、これがどこまで続くかわからないですが、とにかく毎日更新するのを目標にしています。

 

 

『継続は力なり』

 

 

力もつくし、信用も得られる。

 

継続することって、

どんなことでもいいからとにかく続けることって、

その間に大変な事もあるし、心が挫けそうな事ももちろんあると思う。

そんなことを乗り越えていくことが、力になる。

そして、みんなその継続することの大変さを知っているから、信用に繋がるんだと思う。

 

今の僕は、力が欲しいんで、このブログを書いています。

お粗末さま、こんだいでした♪