こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

美味しいお刺身食べました‼️

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

皆さん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

 

 

f:id:Kondai:20181017044658j:image

 ↑刺身の盛り合わせ

 

先日、『心陽家』さんで友人と食事をした時のお刺身が盛り付けも綺麗で、新鮮でとても美味しかったです❗️

www.coharuya.com

 

 

他にも、だし巻き卵、サラダ、揚げ物などを頂きましたが、どれも優しい味がして、正にお店の名前のように、心に陽があたっているような、ほっこりした気持ちになれるお料理でした😊

 

 

また出かけたいと思えるようなお店でした😉

 

 

次回、伺った際には、大好きな『鯛茶漬け』を今度こそ食べるーーー🤩

 

 

お粗末さま、こんだいでした♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村