こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

大好きな湘南乃風‼️

 

 

皆さんこんにちは😃

こんだいです♪

 

 

そうなんです❗️

湘南乃風が大好きで‼️

歌詞に感動して涙したことも幾度かあって…😣

 

 

他の記事でも紹介していくこともあると思いますが、歌詞についてはまたの機会として。。

 

 

先日、ライブに行ってきました!!

RED RICEの風格も

若旦那とHAN-KUNの絡みも

SHOCK EYEのソロも

とにかく最高で、全身の筋肉痛と、声を枯らしながら、全身で楽しんできました!

 

 

そう、

あれは、ライブも中盤に差し掛かり、

聞くと切なくなる、

 

 

『恋時雨』

 

 

が始まり、熱唱してしまった時、

前に居た女性2人組の方に、振り向かれ、笑われるという。。

一生のトラウマになり得る出来事が…!

 

 

声がデカかったのか、

超絶音痴だったか…

 

 

良い印象ではなかったでしょう。。

すみません、前列の方…( ノД`)シクシク…

 

 

でもね!

楽しかったんだもん!

声出ちゃうでしょ!

心の奥から込み上げてくるものがあれば、それが自然と声になることってありますよね!?

 

 

恥を知り、けど、それが自分なんだから、自分だけは自分の事に呆れないで、こんな自分と一生付き合っていきます(^^♪

 

 

お粗末さま、こんだいでした♪