こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

継続は力なり、力なり、力なり~~~‼️

 

みんさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

題名で、ゲシュタルト崩壊になりかけた方、申し訳ありません💦

 

『継続は力なり』

今さら感はわかります。。

でも、ほんとにその通りだなって最近感じまして。

あ、説明引用しました↓

別表記:継続はちからなり、継続は力也、継続ハ力ナリ

続けることの重要性、弛まず挫けずに続けていくことの大切さを端的に述べた表現。格言。いくつかの意味合いに解釈できる。

・ 個々の成果は微々たるものであっても、地道に成果を積み重ねていけば、やがて大きな事業を達成できる。目標を達成できる。

・ 今は実力不足であっても、挫けずに修練を積んでいけば、いずれ大成できる。

・ 物事を成し遂げるまで諦めずに取り組み続けるということは、それ自体、優れた能力のひとつである。

 

自分は昔から、『継続』することが苦手で、すぐ飽きちゃう性格なんです。

でも、しっかり物事に打ち込みもせず、大成なんて出来ないので、

 

これじゃダメだ、これじゃダメだ、これじゃダメだ…

そう、このままじゃダメなんだ。(碇シ○ジ風に)

 

そう、ダメなことに気づいたんです。

そして、ダメな自分にも、ね(´;ω;`)ウゥゥ

 

じゃ、どうするか…

この低スペックな性格抱えたまんま、大したことも出来ないまんま、マンマ食べてく人生でいいのか、オイッ❗️俺‼️

ってなって、とにかく、ブログは更新し続けようと思い、

どうにか40日目くらいな今日です。

 

こんな私のブログ読者様、いつもありがとうございます。

☆をつけてくれている方々、励みになっています。ありがとうございます❗️

 

ツイッター、インスタグラムを、ようやくスマホに入れたところだし、フェイスブックもやってないし…

なんで、こんな俺が突然やりたくなってしまったのか、自分でもよくわからない苦笑

SEO対策なんて言葉も初耳だったし、SNS初心者の自分には、ネットでの繋がりも皆無に等しい。。

だからこそ❗️

継続することで、その辺の力不足を補っていきたいんです!!

 

いつまで続くか、続けられるかわからないけれど、楽しく♪続けていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

お粗末さま、こんだいでした♪

 

よろしければ、読者登録を是非お願いします😄