こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

ブログを始めて1カ月が経ちましたー♪

 

 

みなさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

 

 

本日で、最初に目標にしていた、

 

1カ月ブログを続ける

 

が達成できました~🎉🎉🎉

 

まだ1カ月ですが、素直に嬉しい笑

 

 

 

 

最初の1カ月は、ブログなるものが初めてだったので、わからないことだらけで、

今もそうなのですが、

 

 

 

明日からの1カ月は、ブログのクオリティをもっと向上させて、

 

より見やすく

価値のある情報

もっと色んな人に見てもらえるように

 

の3つを叶えていきたいと思います❗️

 

 

スマホを片手にわからないことを調べながら、PCでブログを書いたり

またスマホに持ち替えて、絵文字打ったり

ベテランブロガーさんの記事を見て、カッコイイ!て憧れたり

 

この1カ月は、初めて見てみた世界だったのもあり(ブログ運営どころか、ブログを拝見した経験もなく…)新たな出会いが楽しく、

時間が充実していました。

 

過去でも、未来でもなく、『今』を『濃く』、もっと濃く生きていきたいと思っている自分にとって、少しでも理想に近づけた時間でした。

 

 

これからも続けていきます✨

 

 

お粗末さま、こんだいでした♪