こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

『思い出の一枚』ですー😊

お題「思い出の一枚」

皆さんこんにちは😃
こんだいです♪

思い出の1枚はー、



コレです❗️

 

 

f:id:Kondai:20181024200231j:image

 


この写真は、社内の料理コンテストに出場した時のものですが、当時流行ってた(?)トルコの料理人で、独特の塩の振り方をする方をマネてみたところです❗️笑



頼りになる同僚とスリーマンセルで取り組んだのですが、充実した時間を過ごす事が出来ました‼️

 


社長賞も頂き、旅行にも行きましたが、その様子は機会があれば、またご紹介できるかと思います。

 

その時のお料理、素晴らしい料理でした😆



最近、人との出会いが自分にもたらしてくれるものの大きさをとても感じています。

 


一緒の仕事や、その方の立ち居振る舞いを見たり、お話させて頂いても、自分の中に新たな考え方を生み出してくれます。

 


もっと多くの方と関わり合いを持ち、自分を大きくしていきたいと思います。



話は戻って、料理コンテストの写真です↓

 

 

f:id:Kondai:20181024200358j:image

 

 


私は今、お年寄りの方の為にお料理を作るお仕事をしています😊

 


硬いものや、大きいものを食べる事が困難なお年寄りと、その方のご家族と、

共に同じお料理を楽しんでもらいたいというコンセプトで出品しました♪


 


あ❗️
思い出の1枚が、2枚になっちゃった…

 

 



お粗末さま、こんだいでした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村