こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

『沢田研二コンサート直前にキャンセル』から思いだす『GLAY』の対応

 

みなさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

 

2018年10月17日に行われる予定だった、沢田研二さんのコンサートが開場時間過ぎての直前キャンセルというニュースがあります。

www.asahi.com

 

契約上の重大な問題があったとの説明、ご本人の『意地』にファンやその他関係者を巻き込んだという話らしいですが、ファンの方々はとても残念だったでしょうし、嫌な気持ちになった人も居たんだろうな、、と思いました😩

 

しばしばコンサートが中止になってしまったというニュースを耳にします。

ファンの期待に応えられないという事に対する対応で、印象に残っているのは、

 

 

GLAYの2017年4月24日に開催予定だったコンサートの対応です。

grapee.jp

 

さすがというか、この対応に感動したのを覚えています🤩

 

GLAYは中学生の頃から知っていますが、TERUの話し方や、TAKUROの雰囲気が好きでした。

高校時代の友人達が、JIROのオシャレなところや、HISASHIのミステリアスなところが好きなんて事もよく聞きました。

 

当時、『うたばん』という石橋貴明さんと、中居正広さんがMCの歌番組がありましたが、そこでTAKUROが小さな子供が好きそうな飛行機のラジコンを、『ひこっぴー』と呼んでいたのを覚えています。

 

こんなところを知っているせいか、GLAYは親しみやすく、優しいんだろうなというイメージが🤗

 

自分にも好きなアーティストが居ますし、今回のファンの方々の残念な気持ちが想像できます😩

楽しみにしていたファンの気持ちを、これ以上裏切らない、それどころか、より喜んでもらえる対応がされたらいいのになーと思います✨

 

みんなが笑顔なのがいいよね❗️😊

 

お粗末さま、こんだいでした♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村