こんだい’s blog

元イタリアン大将✨シェフと呼ばれなかったのは、見た目の問題か⁉️笑 よろしくお願いします😊

『TORI le TORALITE』(トリルトラリテ)さんでランチ🍴

みなさん、こんにちは😃

こんだいです♪

 

扶桑町にある、

『TORI le TORALITE』

さんでランチしてきました🍽

odashi.net

 

出入り口の外観から、『和』を感じさせてくれます🍱

f:id:Kondai:20181128202505j:image

 

お店の内装です✨
f:id:Kondai:20181128202530j:image

 

インスタで写真を拝見し、食べてみたいなーって思っていた、『TORITORAランチ』は、前日までに予約が必要だそうで…ざんねん…😢

 

お店の方に、『インスタでこのお店を知って、美味しそうだなって来ました♪お料理のお写真は、撮っても大丈夫ですか?』と伺ったところ、

どうぞ、お願いしますー✨

と、とても素敵な笑顔で言って頂き、良いお店だなーって思いました😊

 

今回注文したのは、海鮮丼です🍴

f:id:Kondai:20181128202557j:image

  • 海鮮丼
  • お味噌汁
  • 胡麻豆腐かな?
  • サラダ
  • ちりめん山椒

 

が木製のプレートに乗ってきました✨

 

デザートとドリンク✨

f:id:Kondai:20181129055214j:image

  • 鈴焼き
  • レモンのパンナコッタ
  • ブラッドオレンジジュース

 

特に、レモンのパンナコッタは、レモンの酸味と、パンナコッタの甘さが絶妙なバランスで、とっても美味しかったですー✨

女性にオススメ✨

 

地元の、気になるお店『TORI le TORALITE』さんでした🍴

ありがとうございます😊

ご馳走さまでした✨

 

こんだいでした♪